ニュース

ホンジュラスのコーヒーを久しぶりに入荷しました。

高田 忠幸

タグ ホンジュラス, ラテンアメリカ, 入荷情報

ホンジュラスのコーヒーを久しぶりに入荷しました。

屋久島もいよいよ冬到来。曇天模様と北西の強く冷たい風の季節です。今日は入荷したホンジュラスのコーヒーの紹介です。 ホンジュラス 「テパングアレ農園」 100g 750円 完熟のアプリコットのような芳醇な香りと甘さ、それを引き立てるほのかな酸味が特徴です。派手さはなく、優しい味のコーヒーですが、味わいのディテールが素晴らしく、口に含む度に神は細部に宿るという言葉を思い出します。 酸質はもちろんですが、甘さの質が高い、上質なコーヒーを一度お試しください。


配送料について

高田 忠幸

タグ 送料

配送料について

 ご注文されたコーヒー豆の総重量が300gまではレターパック ライト( 360円)にて、600gまではレターパック プラス( 510円)で発送いたします。 なお重量が600g以上の際はヤマト運輸にて発送いたします。 その場合、配送料は地域によって異なります。掲載した画像はイメージです。 九州地方:720円 中国地方:820円 四国地方:820円 関西地方:920円 中部地方:1000円 信越・北陸地方:1000円 北関東地方:1300円 関東地方:1100円 南東北地方:1300円 北東北地方;1300円 北海道;1800円 沖縄県:1100円


雑誌「Lives ~ VOL.102 趣味人の家と部屋~」に当店が掲載されました。

高田 忠幸

タグ メディア掲載

雑誌「Lives ~ VOL.102 趣味人の家と部屋~」に当店が掲載されました。

自分らしい個性的な住まい、ライフスタイルを手に入れるための新しい住宅&ライフマガジン『LiVES』(第一プログレス)に、「デザインもツボ! 飾りたいコーヒー16選」として、取り上げていただきました。書店でお手にとってみてください。


新入荷のコーヒー豆を通販サイトにアップしました。

高田 忠幸

新入荷のコーヒー豆を通販サイトにアップしました。

屋久島も朝晩が半袖では少し肌寒く感じる季節になりました。夏の忙しさも落ち着いてきて、8月以降に入荷したコーヒー豆たちを通販サイトにアップしました。今回はブラジルだけでも3種揃えてみたり、フェアトレード認証のグアテマラや、店頭で代行表のルワンダなど、皆様にぜひ飲んでもらいたいロットばかりです! 特にブラジルの「モンテ・アレグレ農園 Carmo Best Cup」はぜひ。オークションイベントCarmoBestCupで、700以上のサンプルからTOP30に入賞したロット。この価格でこのクオリティは「買い」だと思います。