news

11月の営業案内とポップアップイベントのお知らせ

高田忠幸

 11月の連休はほぼ鹿児島です。この間(11/4の14時から11/7まで)、店舗、オンラインストアともにお休みします。11/1以降のご注文は休み明けの11/9以降の発送となります。

 また、11/5(土)、11/6(日)の11時から17時の二日間、鹿児島のデパート、マルヤガーデンズ4F D&DEPARTMENT KAGOSHIMAにて、コーヒーの試飲イベントCulture Pairing Pop-upを行います。

⁡ これはダイレクトトレードのオンラインプラットフォーム”TYPICA “からとどいた、生豆を日本中のロースターが焙煎し、全国各地の個性豊かなショップでお一人様、一杯まで無料で体験いただけるイベントです。鹿児島では当店が初になるかと思います。

 当日はペルー”Cultivar”のコーヒーを提供します。もちろんその場でコーヒー豆を買うこともできます。

⁡ 鹿児島にお住まいの皆さま、お気軽にお越しください!


TYPICAについて
⁡  TYPICAは世界中のコーヒー生産者とロースターをつなぐオンラインプラットフォームです。通常コンテナ単位で取引されるダイレクトトレードを、麻袋一袋から可能にしました。

 現在は日本、韓国、台湾、ヨーロッパを拠点に、約3,000件のロースターが登録しており、今年は32ヵ国の生産者がニュークロップをオファーする予定です。

 私たちの目的は、美味しいコーヒーのサステナビリティを高めること。コーヒーを愛する全ての人々とともに、コーヒーの新たな世界を育んでいます。


Older Post